FC2ブログ

今日も良いお天気だ

なんだか、かな~り疲れてるみたいです。
今日は月並み祭なので、お昼の酒の肴を
昨日までに用意しなくてはいけない。
昨日は午後からみーちゃんと倉庫バーゲンに行ってるし、
帰りによしやとライフに寄って買い物をしてるのに、
お供えの魚と酒の肴を買うのをすっかり忘れていました。
夕食を作ってるときに、思い出して夕食後、片づけを
みーちゃんに頼んでイイダヘ行って買い揃えました。
なんだか、物忘れにもほどがある。
あほな自分にビックリ!
最近、何かやってても上の空のことが多くて、夏に被ってた
帽子も汗染みが出来てて、洗濯したいと思ってるのに
そのたびに忘れちゃって、昨日やっと洗うことが出来ました。
だけど、夜のうちに干しておこうと思っていたのに、またも
すっかり忘れて・・・・・・。
今日も良いお天気で、お昼のお弁当を買いに行くのに、
11時ごろまでに乾いてくれるだろうか?
もう、いやになっちゃうよ。

今日はおにいちゃんも文化祭の代休で家にいるので、
お弁当は7つ用意です。




スポンサーサイト



Re: 今日も良いお天気だ

今日の代休・・目が覚めると夫と兄ちゃんは釣りに
出かけてしまってた(笑)
我が家は夫が平日のお休みが多いのでこんなサプライズ
もあるのだが!
本牧の海釣り公園ははもの凄い混み様¥だったらしい!!
300人は軽くいたとのこと・・・(謎)

夫と兄ちゃんの二人で出かけるのは久しぶりだが
父と2人だからこそ普段出来ない話も2人が大好きな
釣りをつまみに会話も弾んだみたい!

ここ最近またまた思春期の反抗期があったりで
部屋も新たに壊れ(大笑)あ~あ~と
思ってみたけど落ち着いてきたかな???

今のうちにじゃんじゃん反抗して成人式には落ち着いてくれよ(願)

Re: 今日も良いお天気だ

父子でつりなんていいね~。
夕食はお刺身とか?
反抗期か~。
うちのおにいちゃんはほとんどないんだけど
これって大丈夫?
うちの近くの仲良しのお豆腐屋さんの
息子さん、一人は慶応一人は早稲田に行ったんだけど
両方とも反抗期がなかったって。
自分のことも回りのこともわかってれば反抗期なんてないわよって
言ってもらったけど、どうなんだろうね。
部屋が壊れるなんて今のところないわ。
まっちちゃんちも父子でいろんな話をして、コミュニケーションとって
だんだん落ち着くと良いね。


非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索