FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 日々のこと › 東武倉庫バーゲン
2009-10-12 (Mon)  17:24

東武倉庫バーゲン

久しぶりのサンリオバーゲンなので、みーちゃんと行ってきました。
服飾雑貨は昨日までで、今日は日用雑貨、陶器、布団類なので
午後から行ったけど、今日は空いてました~。
お勝手のテーブルのテーブルカバーがかなり汚れてきてたので
新しいビニールのカバーを買いました。850円なり。

それから、出口付近のサンリオスペースへ。
わたしもみーちゃんもウサハナが好きなんだけど、
1種類も売ってないの~~~。クスン。。。。。
お友達のバースデープレゼントにスティッチの
ものがあると良いなと思っていってみたけど、小さい子が喜びそうな
キャラしかなかったわ・・・・・。
全品50%オフになって、500円のものはもう売り切れちゃったらしい。
やっぱり午前中じゃないとだめかな。
ということで、仲宿の100円ショップに移動して、スティッチのトランプと
プレゼントを入れる袋を買う、スティッチの手提げがあったので、それに決定。
家に帰ってプレゼントを全部机に並べてみる。
昨日バザーで買ったチップとデールのマグカップと、以前ライフで買ってあった
スティッチのマスコットと、トランプとハンカチというラインナップです。
小さいものばっかりだけど、昨日買ったマグが大きいのでいいと思う。

バーゲンから帰る途中に新しく出来た藤家の白いたいやき、買ってみました。
チョコ、キャラメルクリーム、抹茶、栗あんこ。
5分ほどオーブントースターで焼くと、ほんとにお餅の中にあんこが入ってる。
と、いう感じになるんだわ~。外はパリッと中はモチモチ~~。
たい焼きというよりお餅を食べてるようでした。美味しかった~。
しかし、普通に焼いてるたい焼きはなく、お店の中は大きいタッパーが
並んでいるだけという、たい焼きやさんとは思えないような厨房なのだ。
もちろん、お店の中にはたい焼きの焼き台もあるんだけど、
使ってないのだ。
なんだか寂しい気持ちになるね。
冬になったらあったかいのも売るのかな?




スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可