FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › おにいちゃん › 部活体験
2009-06-13 (Sat)  09:42

部活体験

昨日はおにいが帰ってきたのは7時ちょっと前。
バドミントン部の部活体験をしてきたんだって。
私のPちゃんにメールをよこしてたらしいんだけど、
なぜか私のPちゃん昨日は全然スイッチが入らず・・・・・????
電池が完全に切れちゃったのか??と慌てて充電していた。
パートから帰るとすぐに洗濯物を取り込んで、夕食の支度をして。
だったので、Pちゃんの様子を見ることが出来ず、おにいが帰ってきて
メールしたよとなった段階でやっとPHSを確認。
おにいがスイッチを長押しして、スイッチが入ったよ~~。
やっぱり充電が足りなくなってたのね。
バドミントン部は文京区の総合体育館まで行って週に水と金活動してる。
学校から歩いて行くらしい、場所は東大薬学部と旧岩崎邸の間にある。
施設使用料を220円払って帰りに100円帰ってくるんだって。
バドミントン部は先輩も優しくて趣味もあって、楽しかったらしい。
で、すごく楽しくてバドミントン部に入りたいといってる。
1年生はクラスのSくんと、小学校中学校と同じ学校だったAくんの3人だって。
だけど、水泳部にも入るつもりでいたので、水泳部で使う海パンも買ってるんだって、
そんなこと聞いてなかったよ~。
だったら、もったいないし両方入っちゃえば?って、聞いたらそれは大変だよという。
でも、5日学校がある中で2日しかないバドミントン、なんだかなあ~~~。
水泳部は月火金土と活動がある。重なっちゃう金曜日だけバドをやるのはだめ?
もっとも、両方やるとなると6日の活動になっちゃうよね。
やっぱり本人言うように大変かな。

どうするか、本人に任せますが。







スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可