FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 私事 › 新しいメガネ
2009-04-24 (Fri)  22:27

新しいメガネ

PTAの印刷が終わり家に帰ったら、庶務に渡すものまで持ち帰ってしまってることに気が付いた。
メールしたらまだ学校にいるって言うので、1時過ぎにまた学校へ。
作業は終わってたけど、いろいろ話してて、1時半になってた。
眼鏡屋さんに行こうと自転車を走らせると、前を会長と庶務のSさんがネパールカレーのお店に
私は家でご飯を食べたけど、一緒に入ってコーヒー頼んでまた3時近くまでおしゃべり。
その後、メガネを受け取りに行って着ました。
メガネ、どうやらとっても自然らしくてみーちゃん、私が言う前気が付かなかった。
おにいもどう?って聞いて気が付いて、自然な感じだといってくれる。
みーちゃんも同じ感想だったよ。
レンズの色も濃いかなって思っていたけど、ちょうど良い感じだしね。
とにかく、めがねが軽くて以前のものよりずっとレンズが薄いのがいいです。
メガネも日々進化してるのね。
もう、壊れない限り、きっとまた5年くらい掛けるだろうから、大事にしなくちゃ。

去年役員になって今年2年目の副会長が困ったチャンだったことが判明。
全然人の話を聞かない、理解しない、自分のことを曲げない、人に相談しない、
勝手に動いてしまう。もう、どうしようもない人だったと今日一日で分かりました。
21年度は始まったばかり、どう対処して良いかまったく分かりません。
無視しても良いでしょうか???

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可