FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 日々のこと › 青空が広がって・・・・
2009-03-26 (Thu)  10:17

青空が広がって・・・・

昨日の卒業式と変わってあげたいような良いお天気になりました。
昨日は雨まで降ってきて、それも花道を作って送る時間に合わせて
雨が降った感じがあって、最後まで校長先生雨男でした。
今日が卒業式ならほんとによかったのにね。
でも、お天気は良いんだけど気温は低くて寒いです。

今日はおにいちゃんが着た学生服を高校の制服に交換しようかな。
おにいの中学校は今年制服が変わってしまって、男女ともに
ブレザーになってしまったので、詰襟で通う男子は新3年生だけになります。
なので、もらってくれる人もいないだろうし、残念だけど処分だな~。
新しい制服姿ブレザー姿はどうしても大き目を着てるせいで、
特に男子がだらしない感じになってて、何で男子のまで変更したのかな~。
詰襟のほうがきっちり着こなせて着くづれ感がなくて、高校の面接でも
絶対に印象がいいと思うのに。と、思うのです。


春休みなので、おにいもNHKのスタジオパークに行きたいなんていってます。
ふたり連れて行きたいけど、来週の火曜日にしようかな。
みーちゃんが放送体験に行ったので、無料券があるのです。
今週は風邪を完全に治したいです。
汚い話ですが、透明の鼻汁だったのが、ここに来て黄色の鼻汁に変わってきました。
なぜ?治ってきてるってことかな?だといいな~。

毎日お昼ごはんに悩みます。
おにいが親子丼を食べたいといってるので、今日は親子丼でいいかな~。
キャベツがお高く無いですか?
キムチ用の白菜と、キャベツ、にんじんがなくなってきた。





スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可