FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › ブログ › 大慌てで買い物
2019-12-03 (Tue)  09:36

大慌てで買い物

昨日は、小雨の中みーちゃんは自転車で大学に出かけて、
そのあと結構な降りになり、ネットをやってると晴れてきた。
雨雲レーダーを見ると、10時過ぎにまた雨が降るみたい。
慌てて家のことは放り出して、イイダに買物。
10時前に家に帰りついた。
自転車に乗ると雨が降ってきて、ちょっと濡れたけど
何とかセーフでした。
それから、朝食の片付け、掃除をして、各部屋の
エアコンのフィルターの埃を取る。
昼食はとうちゃんと二人なので、冷凍庫の塩サバと
白菜と油揚げの煮物で昼食。
午後はウトウトしてたら、1時半ごろみーちゃん帰宅。
早く帰ってくると言ってたけど、こんなに早く?
聞くと月曜日は毎日このくらいの時間だって。
昼食作ろうか?と聞いたらカップ麺でいいって。
それから、2時半から耳鼻科の診察始まってるので
耳鼻科に行ってアレルギーの薬をもらってきてました。
35日分処方してくれたって。
みーちゃん今日は夕方から大学だって。
おにいが24時間勤務明けです。

今日は青空広がりました。
気温も高くてもう10度過ぎてます。
今日は温かくなりそうです。


ヤプログから来年1月31日で終了するとメールが来ました。
もうそろそろ、ブログって終わりなんでしょうか?
私はFCブログとパンが好きでパンの記事を書いてる、
プログをやっているのです。
最近はパンの方はあんまり更新してなかったんだけど、
記録でもあるので、無くなるのは困るし寂しいです。
昔、日記をパソコンで書いてたけど、それがブログに
変わり、その時書いてた日記は子供たちがほんとうに
小さいときの物だったので、終了されたときは
あらら~~って感じでした。
このブログは2008年から続けていて、一番歴史がある。
これがなくなってしまったら、もう過去に戻れないな。
で、パンのブログがなくなっちゃうと思ていたら、
パンのブログはウェブリブログだったわ。
ヤプログは2006年の1月から4月までしか
使ってないブログでした。
それも初めてブログに登録したものでした。
でも、なぜに4か月しか使ってなかったのか?
メールが来なかったら忘れてる物でした。
もう使ってないし、なくなってもこちらは大丈夫。


スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-12-03

Comment







管理者にだけ表示を許可