fc2ブログ

子育てのあとは

自分時間を大切にしたい

Top Page › スイミング › 1000泳いだかな?
2019-11-01 (Fri)  09:50

1000泳いだかな?

昨日はスイミング、いつも他のスイミングクラブと
一緒に使ってるんだけど、昨日は私の教室のみ、
更衣室が広々使えて楽です。
昨日は体が冷えちゃって着替えてすぐに
トイレに行ったのに、プールに入ってから、
3回もトイレに行くことになった。
これから寒くなるので27℃の水温は体にこたえるわ。
そんなだから、きっと1000位しか泳いでないと思う。
昨日は背泳ぎで足が下がってる、平泳ぎの時の足は
最後足を延ばした時に浮かすようにする、
と、足のさばき方で注意を受けてしまった。
平は踏み足、平の足で最後閉じないでなど
いろいろと念入りに足の使い方を修正。
クロールでは久しぶりにグローブ?を付けて
しっかりかくことを意識して泳ぐなど、
やっぱり習ってるからこそだなと感じる。
12月は1回しかないので、そのあと、
教室を辞めて小豆沢プールで
泳ぐことにしようと思ってたんだけど、
教えてもらえるのはありがたいな~と
改めて思ってしまって、どうしようか
揺れ動いております。
教室は週に一回で1回1000円なのです。
自分で区民プールに行けば2回泳げる料金なのです。
最近は先生にあまり注意されなかったので、
自分のペースで泳いでも1時間で1200は泳げるしと
思っていて、今年で辞めようと思っていましたが。
悩みます。


終わってから、小豆沢にできたカフェ&コワーキングで
昼食と思っていたのですが、行ってみたら
ちょっと入りづらい、お店の方とお客様が
話し込んでる感じで、邪魔したら悪いなって
思ってしまった。オープンカフェになってたのも
ちょっとゆっくりできない、はずかしいし・・・。
そのままいなげやに行って買い物して、
そのあと志村ん通りのビッグAにいって、
味噌とか安い物を買って、菓子パン一個
私の昼食に買って帰って着ました。

家ではNさんが宗教の本と義父のズボンなど
取りに来て(ライン電話で取りに行くと言ってました)
玄関に置いて置いたズボンが入った袋は
なくなって居ました、それから義父の着た
スーツもそのうち見に来るって言っていたそうです。
持って行ってくれたら役に立ちますが、
片付かないで困ります。

今日はみーちゃん大学なし。

おにいは24時間勤務明けです。

昼食はまた4人です。

昨日もいいお天気でしたが
今日は24℃くらいまで上がる予報ですって。
今日から11月なのに暖かです。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-11-01

Comment







管理者にだけ表示を許可