FC2ブログ

日々のこと

お引越しの手伝い

今日は私と主人を引き合わせてくれた大恩人のお引越しのお手伝いをしました。
主人は同じアパートに若かりし頃住んでいたことがあり、親戚のような感じです。
主人は9時過ぎから行って、新しいアパートまで行ってカーテンレールや電気の配線、
日用品など配置して帰ってきたのは3時半を過ぎてました。

私とみーちゃんとおにいは2回目のトラックに荷物を運ぶお手伝いをして帰ってきました。
おにいは手伝うまではかったるそうだったのに、終わって帰ってくると
「面白かった~」なんて言ってるの。
はじめからとうちゃんと一緒に手伝えばよかったのに。
おにいはいつも取っ掛かりが悪いのよね。
はじめちゃえばけっこう楽しんで一生懸命やり通すし、やってよかったって思うらしい。
なんでも前向きに取り組むようになればな~。
スポンサーサイト



Re : お引越しの手伝い (3/28)

やるまでが 腰重いのよねー
取り掛かれば こんなもんかって 思うんだけど
みーちゃんも おにいちゃんも 手伝って えらい!
わんわんママ さんも お疲れ~さま 

昨日 FC2で 故障していたよう
コメント書いたら メンテナンス情報出て来た

メンテナンスしてた?

sydkoala さん、書き終わったらメンテ情報が?そうだったの?

そうなの、おにいは何事も面倒くさがるわ。
昨日も終わったら面白がってて。
最初からわくわくしてやるともっと面白いだろうに。

みーちゃんははじめからまったく嫌がらずにやる気満々でした。
はい、さすがに午後はぐったりしてしまった。
私はやっぱり、何をやっても疲れが出ます。
年を感じるわ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!子供たちも社会人になり、昨年介護からも
解放されて、やっと自分の時間と思っていたら、コロナです。
自粛期間延長中です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索