fc2ブログ

子育てのあとは

自分時間を大切にしたい

Top Page › 買い物 › 小学校バザー
2018-11-11 (Sun)  09:32

小学校バザー

私の住んでいるところは、小学校中学校ともに
自分で行きたい学校を選べる。
一応学区は決まっているけど、選択できる。
おにいとみーちゃんが通ってるときは、
k小学校が学区だったんだけど、マンションができて
何年か前に学区が変わり、S三小になった。
昨日はそのS三小のバザーがあった。
何も用事がないときはだいたい行っていて、
昨日はみーちゃんがバイトでいなかったので
私一人で行ってきました。
まずは昼食の調達。
なんと韓国海苔巻きが売ってるじゃない。
これはバザーではお初です。
3切れが100円6切れが200円だったので
6切れのを3つ買う、あと焼きそばも2個。
それからバザーを見る、結構な人が見ていて
探すのも大変だったんだけど、人出が
少ないところを見ると、ちょっと古そうな箱を
開けると急須が入っていて、ウサギの模様の
急須で蓋の取っ手がウサギになってる物。
これ、どこかのお店で1000円以上で売ってた。
その時欲しかったけど、ちょっと高さが足りないな
と思って、それでお値段が1000円以上だったので
止めたものと同じかも、それがなんと50円。
もちろん新品です。
箱が古い感じだったから50円にした?
これは私に買えということでしょうと、お買い上げ。
掘り出し物見っけてうれしい。
韓国海苔巻きも美味しかったし、行ってよかった~。

今日はおにいは24時間勤務後帰ってきて
また21時から夜勤です。

昨日は夜急に大雨になってビックリ。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-11-11

Comment







管理者にだけ表示を許可