FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 買い物 › パシオスへ
2018-04-01 (Sun)  09:32

パシオスへ

昨日はパシオスへ。
温かくなってきて、綿のパジャマが欲しい、
長年着ていたパジャマのズボンのゴムの部分が
縦に裂けてしまったのです。
もう買い替えてもいいよねと思って。
お試し価格で900円のがあった。
お試し価格は大体半額になってるのです。
それから、ブラ付きのキャミを1枚。
今日着てみたら締め付けがなくて着心地が
良いので色違いでもう1枚買って来よう。
同じタイプでみーちゃんにブラのみのも買った。
パジャマはおにいにも欲しかったけど、
男性用はお試し価格がなかった、残念。
あと、おにいの勤務が夜勤明けそのまま日勤の
日があるので、ワイシャツも1枚予備で買ってきた。
そのあとライフの前野に行くとすっごい空いてる。
広告が出てなかったからかな?空いてた~。
パートしてるママ友を見つけてお嬢さんの結婚を
お祝い、で、どうやって知り合ったの?って聞いたら
知り合いとの飲み会で知り合って意気投合したんだって、
浦和のほうの旦那様の実家に同居だそうです。
偉いわ~、親と同居でも結婚したかったんだわね。
おめでたではないそうで、家の近くの保育園に代わるそうです。
いいな~、うちも早く結婚してくれないかな?

みーちゃんは錦糸公園でバイト先の花見。
イベントやっていてめっちゃ混んでたらしい。
最初は寒かったけど暑かったって。
お疲れ様~。

おにいちゃんは昨日24時間勤務でそのまま19時まで
今日は勤務して帰ってきます。
疲れて帰ってくるんだろうな~。
昨日出かけるときに頑張るんじゃないよ~って送り出した。

私は今日は母の面会に行ってきます。
早めに行って早めに帰ってくる予定。
帰りに買い物して16時には家に到着したい。


スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-04-01

Comment







管理者にだけ表示を許可