先週同様1400

2017.05.19 09:20|スイミング
昨日のスイミングは先週と同じ1400。
だけど、昨日の方が疲れたかも。
昨日、7~9月の日程が決まりました。
なんと8月の夏休みもお盆休みもなしです。
3か月で11回で11000円です。
先生から会計をお願いをされたときに
会計さんは会費が半額になると聞かされていたんだけど
昨日、Bさんに、会費半額は無くなってると言われて
別にそれは構わないんだけど、М先生は知らないのかな?
と思いました。
Bさんが来週月謝袋をみんなに渡すために
7~9月までの内訳を月謝袋に書くんだけど、
50名ほどいる人の袋を1枚づつ一人で書くんだって。
手伝うよと言ったけど、自分も1年目は何もしなかったからと
いうので、お任せしましたけど、来年度は私一人で書くと思うと
気が重いです。Bさんは字が上手なのでその後というのも
気後れしちゃうしね~。
プール使用料も3か月一度だと何十万にもなっちゃうんだけど、
それを6月中に払い込みに受付に行かないとならないし。
来年のこと考えるとゾッとしちゃうわ。
7~9月は全部で11回、7月6,13,20,27日
8月3,17,24,31日、9月7,14,28日です。
8月も4回あるしお盆休みもないのかって思ったけど
日程表を見ると10日がお休み、9月は21日がお休みだわ。
プールが終わって出てくると、なんと雨降ってる!!
でも、手提げをビニール袋に入れたりしてたら、
自転車置き場に付くときには雨あがってくれて
そのままマルエツに買い物に行けました。
水たまりができるくらいけっこうたくさん降ったみたい。
大学から帰ってきたみーちゃんにそっちは雨降ってた?
と聞くと全然降らないよって、地域で全然違うんだわ。
雨雲レーダーだちおにいの勤務地はかなりの
降りだったみたいだな。


昨日は狭心症の受診日で病院に行くとすっごい混んでる。
折り畳み椅子を出すくらい混んでいる。
先月はすっごい空いててやっぱ木曜日は空いてるな~
なんて思っていたのに、泌尿器科初診の方は
受付の人にいつになるのかって聞いてて、
予約の方が優先になってしまうので初診の方は
順番にお呼びしてますのでって答えていたけど、
あの方はほんとうにいつ呼ばれたかしら?
循環器科の私はいつになるやらと思っていたら、
心電図を出すと、私の前一人呼ばれてその後すぐ
呼ばれてビックリ、私は前回受診時に次回の予約を
してるので早かったみたいで待っているのは
初診の方が多かった模様。
心電図は相変わらず何も出ない。
胸苦しさは相変わらず続いてるし、胸痛も
2回もあり、調子があまりよくないんだけど、
先生にどうですか?と聞かれても、
どう表現していいのかわからず、
口ごもっていると、薬を増やしましょうかって
言われて、そうですね~。
胸の苦しさは続いてるのでと言うのがやっと。
そうですか、新しい薬に変更しましょうかってなった。
ニコランマートはそのままで、ベニジビンを止めて、
1日一回就寝前服用のジルチアゼム塩酸塩徐放カプセル100
に変わりました。
もうちょっと違う薬はないのかしら?って病院行く前に
思っていたので、薬の変更は我が意を得たりって感じ。
昨夜寝る前に飲んで寝たんだけど、頭痛もないし、
胸の重苦しさもあんまり気になりません。
これ合ってるかもしれない。
やっぱり、いろいろ薬を試してみたほうが良いね。
ちゃんと先生に説明しなくちゃなって思いました。
薬の効果を見るためにまた来月受診で
6月15日9:00~9:30に予約です。



今日はおじいちゃんはデイ。
おにいは9~19時日勤。
みーちゃんは1~4限まで。
私は昨日マルエツに行っちゃって
牛乳買えなかったのでオーケー
あとゆで卵用のLサイズの卵の
買い物です。
今日は久しぶりに25℃以上になる
暑くなりそうです。


コメント

非公開コメント

メリークリスマス!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索