ファブリーズMen

おにいちゃんが仕事場でシュッシュッするので
使っていて、家の玄関にも置いてあります。
仕事場で使ってるのがなくなってきたので
買ってきてと言われてて、いろいろな薬局を
見て一番安いところで買おうと思っていたけど
結構お高いんだよね~。
今はリセッシュのほうが安い、最初に買ったときは
ファブリーズの方が安かったのだ。
結局、今のところ一番安いお店はライフでした、
税込300円也、ほぼ1年使うのかなと思ったので
5個も買ってきてしまいました。
家の玄関にも置いてるしね。
ということで、昨日はパシオスで下着を買ってから
ライフに移動して日常の買い物。
朝は5時起きだったので午後は眠くて眠くて。

今日はみーちゃんもおにいも6:30起き。

私は今日は午前中に狭心症の診察、
お昼からスイミングと大忙しです。
買い物はスイミングが終わってからだわ。

スポンサーサイト

2017/05/18 08:15 | 買い物COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |