子育ては楽しい

社会人2年後輩ができたおにいちゃんと大学2年生、がんばり屋みーちゃんとの子育て日記。

Entries

ローガン

昨日はおにいちゃん夜有楽町での試写会。
ウルヴァリンの最終章ローガンを
見てきたおにいちゃん。
どうだったか聞くと
泣きそうになったと。
アメコミ大好きなおにいなのですが、
今回ウルヴァリンも年を取って
不死身の再生能力が弱くなってて
それでも娘のために闘う姿が
切ないんだよと言っておりました。
娘と言っても本当の娘じゃないらしい。
同じ能力を持つ子を守るために闘うんだって。
かなりの感動作になっている模様。
前回、ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅の
試写会に当たって本当にうれしそうに出かけていったの、
会場に行ってみたらすごい人で
会場の周りに何周にもなっててもう入れませんって
言われて見られなかったことがあったので、
今回は少し早めに出かけて行ったのですが、
無事見られて本当によかったです。

おにいは私と似てて、オタクだし、試写会も
私も独身の時は良く申し込んで当たってて、
友達を誘って見にっていたりしてたのです。
おにいを見てると自分の若い時を思い出します。

今日はおにいは7時出社。
みーちゃんは今日は6限まで授業があり、
夕食いらないって、夜19時くらいから
雨予報なので雨に降られないといいけどな。
どんより1日曇り空かな~






Comment

 

こんにちは。
私もタロとこのシリーズは全部観ました。
でもレンタルなので一度くらい映画館で観てみたいな。
感動作なのですね。
最後なら観に行きたいです。
  • posted by ミーム 
  • URL 
  • 2017.05/17 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミームさん 

ミームさんもシリーズ見てるんですね。
おにいはアメコミにはまってて
しゃべりだすと止まらなくなるくらい
いろいろ知識も持ってて面倒です。笑
見に行ってください感想お待ちしてます。
  • posted by わんわんママ 
  • URL 
  • 2017.05/18 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索