サプライズ!!

2017.05.15 15:57|日々のこと
朝、9:45頃おにいが夜勤から帰宅。
朝食の用意をしてると、おにいちゃんが
私になんとプレゼントを持ってきてくれた。
母の日のだよという。
赤いラッピングをした袋を開けるとDVDでした。
私の大好きなアニメ海のトリトンの6枚組、
手塚治虫生誕80周年記念なんと26250円也。
特典に富野喜幸(現由悠季)氏封入説明書付き
となっております。
アマゾンで買ったのでお値段は2万円位だったと
言っていましたが、それにしてもお高いので、
私も自分で買うのを躊躇していたものです。
みーちゃんは毎年ちゃんと用意てくれてるけど
もう、本当におにいからは初めてでびっくりしてうれしくて、
久しぶりにおにいちゃんの頭をなでなでしてあげました。
先ほど1枚目を鑑賞し終わりました。
エンディングまでちゃんと入ってて懐かしかったです。
一人で何にしようかな~と考えてくれたと思うだけで
うれしくなってしまいました。
おにいちゃんが一生懸命働いたお金で
買ってくれたと思うともったいなくて、大事にしますよ。
20170515_153459.jpg
こちらは3日にみーちゃんから母の日にとプレゼントされた
消臭、空気をきれいにしてくれる置物です。
20170515_094358.jpg
これが今日おにいちゃんからいただいたDVDです。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 母の日

ありがとう~

ほんとにびっくりしたよ。
ケーキは本当に自分で食べたくて
買ったんだって。
これまで母の日なんてまったく
気にしてなかったから、
忘れてると思ってたのに、
あんな高価なものを用意してたとは!!
感激だったよ。
非公開コメント

メリークリスマス!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索