ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



疲れたから?

Category: スイミング  

昨日は連休明けで久しぶりのスイミング。
間が空いてるから体がなまっているのに
先生はゆっくりは今回まで次回からは
ちゃんと泳がすよと言ったよねとバンバン
泳がされて、前回は800しか泳いでないのに
昨日は終了20分前にすでに1000泳いでるよと
Kさんが教えてくれて、1400くらい行ったと思う。
疲れた~~~へとへと
自分のペースならそれほどでもないと思うけど、
後ろの人に追い付かれてぶつからないように
自分のペースよりもハイペースで泳ぐから
余計に疲れたと感じるんだろうな~
泳ぎ始めてすぐにちょっと酸素不足に陥ったのか
目が回ってたし、最後の方平泳ぎで足がつったり
体調がイマイチだったんだけど、それは夜にも
続きがあって、夕食の後片付けをしてると、
どんどん下っ腹が痛くなってきて、起きてる間中
痛みは続いたのでした。
子宮かな~?盲腸かな~?押すと痛い。
寝たら痛みはなくなったけど、夜中の3時ごろには
今度は胸痛、一度は麦茶を飲んで収まったけど、
2度目はニトロを口に入れて、それが溶けたころ
痛みも治まって自然に寝てしまっておりました。
疲れか、ちょっと水分不足だったのかな~?
今朝は、胃のところが痛いです。とほほ・・・・
なんだか体調がイマイチです。

今日はおにいちゃんは9~19時日勤
みーちゃんは1~6限夕食なし
私は月並祭のお供えと酒の肴の買い物。

おじいちゃんはデイです。
デイで持って行く手提げをチェックすると
なんとまたも下着のシャツは入ってなくて、
パジャマみたいな部屋着とポロシャツが
下着の代わりに入っておりまして、
これはいらないから下着のシャツを
1枚入れないとだめだというと、
真冬の長袖のシャツとパンツと
ステテコも持って玄関に行っていて
シャツ1枚と言っているのにまったく、
連休中まではちゃんとできてたのに
今週の月曜からおかしくなってきました。
デイでやってることに慣れてくると
とたんに認知機能が低下してくるなと感じる。
失敗しました、昨日のうちに月並祭の
六方の用意とか前日準備をさせなくては
いけなかったんだけど、私もスイミングの
会計のお仕事がまだ慣れていないので、
そっちに気持ちが行っていて今日はデイなので
帰ってきてから月並祭の準備をしてらうことに
なっちゃう。
デイの日はお昼寝しないので家で夕食まで
一眠りしてるのですが今日はその時間がなさそうです。
かわいそうなことしちゃったわ。
でもさ、とうちゃんもいるんだから、昨日昼食の時にでも
気が付いて言ってくれてもいいのに、全く気が付かない。
もうちょっと、とうちゃん自身も自分の父親のこと
気にかけてほしいです。自分の親のことなんだから
私にばかり任せないでほしいというのが本音です。
デイに行くおじいちゃんを見送ってから、
「失敗した~、昨日のうちに月並祭の前日準備を
させなくちゃいけなかったのに、私はスイミングの
会計のことに気を取られてすっかり忘れちゃった。
帰ってきてからやってもらうことになっちゃうね」と
とうちゃんに話しましたよ。
とうちゃんは「あ~~」と今気が付いたみたいです。
これだものね~、私の苦労がわかります??
もっと自分の親のことなんだから気にかけてほしいです。

今日もお天気で気温も上がりそうですね。
八百屋で13品、その他、スーパーで酒の肴などと
今日の献立などあと、明日は雨になりらしいので
明日の買い物をしてきたいと思います。

 2017_05_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索




PAGE
TOP.