fc2ブログ

子育てのあとは

自分時間を大切にしたい

Top Page › 日々のこと › また雨です
2016-11-01 (Tue)  09:29

また雨です

今日は朝から雨です。
それも結構降っております。
スマホの雨雲レーダー8時の予報では
みーちゃんが出かける9時過ぎには
小降りになりそうだったんだけど、
結局かなりの降りの中出かけていきました。
11時ごろには雨は止んで午後は晴れると言う予報。
1日雨ならバスで行こうとなるけど、帰りの事を考えると
やっぱり自転車で行っちゃいたい。
9:20にはちょっと小ぶりになったけどね。
それにしても、本当に雨が多い。
土曜日に600円以上するキャベツを見てしまったので
日曜日にはイイダで結構な大玉が350円だったので
買ってしまいました。
普段だったら絶対に買わないお値段ですが600円を
見た後ではすっごいお安く感じてしまう単純な私。
これで、1週間はキャベツを買わなくて済みます。
今日はおにいちゃんがお休みなので、お昼は4人分です。
雨が止んだら買い物の予定。
午前中はゆっくり過ごしてしまいましょう。
あ、ちょっと寒くなってきたからみんなの羽根布団を
出してしまおうかな。
明日は予報だと最低気温が一桁になりそうだしね。
と言うわけで午前中ゆっくりとは行きませんね。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-11-01

Comment







管理者にだけ表示を許可