FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › スイミング › 霧雨だと思ったけど
2016-06-23 (Thu)  08:55

霧雨だと思ったけど

おにいちゃんがAKBの大島の卒業公演で
着たピンクのビニールのカッパを着て、
帽子もみーちゃんに買った雨用のビニールの
帽子をかぶって霧雨だからそんなに濡れないだろうと
出かけてみたが、下はカッパのズボンは履かなかったので
15分くらい掛かるプールに着いたらあっちこっち濡れてた。
眼鏡なので眼鏡は水滴で見えずらいったらなかったよ。
霧雨だと思ったけど、結構濡れたし、思ったよりも降ってた。

市営のプールは水温も高し隣はウォーキングのクラスが
歩いてるしで、本当に泳ぎづらい、スカーリングをしてるので
1000メートルも泳いでないと思うのにめっちゃ疲れた。

着替えて廊下に出て窓から外見ると雨止んでる!!
よかった、このまま買い物が出来るよ。
ということでサミット滝野川で買い物して帰ってきました。

今日も朝から雨、でも、前日の予報よりも雨が少ない。
午後には上がるみたいだし、みーちゃん、バスかなって
前日は言ってたんだけど、自転車で出かけました。

おにいちゃんは昨日は7時出社で6時まで。
今日はお休みで、明日も7時出社なんですよ~~~。
今月は7時出社が多くて、私も寝不足だよ。
買い物は午後に出来るかな?
昨日のスイミングから腰がまた痛みが増してます。
ストレッチが甘かったかな。
寝てても腰が痛いよ。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2016-06-23

Comment







管理者にだけ表示を許可