FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › みーちゃん › 成績は?
2015-03-25 (Wed)  09:51

成績は?

みーちゃん、昨日は終業式でしたが
その後池袋で友達と映画暗殺教室をみて
帰って来たので、家に着いたのは6時40分頃。
映画初日にはパンフレットも買えず、グッズも
欲しいと思っていたのもは売り切れで買えなかったけど
昨日はパンフレットもあって買えたとうれしそうです。
キッチンの片づけをして3階に上がると、おにいちゃんの
大学からも3年後期の成績も届いておりました。
おにいちゃんは学生の平均よりも高いのでまあ良いかと。
幼稚園実習が出来なくなったため、その関連の成績が
ほとんどC評価になってしまっていて、ちょっと気分が悪い。
実習できなくなったのは先生の幼稚園選定ミスもあると思うのに
成績を見ると明らかに1年と違う低い評定になってる。

みーちゃんからも2年後期の成績表を受け取り見ました。
こちらはね~、体育が4に下がってしまっていました。
去年は英語が4であとの教科は5で平均評定4.9でした。
2年では英語は5に上がって、体育が4に下がってしまって、
同じ評定平均4.9となっていて、体育が下がらなかったら
5だったのにとちょっと悔しい結果です。
試験結果は後期もクラス1位をいただきました、
コースでは4位という結果でした。
まあ頑張ったと思います。
それで、3年のクラス割が発表になって、特進クラスから
2名文理クラスに降りてくることになり、文理クラスは
1クラス増えることになったそう。
これまでは1クラス36名が1クラス30名となり
教室もちょっとゆとりあるかな?
これまでぎっしり机が並んでいたからね。
クラス替えもあり、4月の始業式はドキドキワクワクだね。

おにいちゃんは今日午後から会社説明会です。
1時ごろ家を出る予定。



昨日は風も強くて本当に真冬の寒さでした。
今日も同じく風が強くて寒そうです。
風がなければお天気も良いからポカポカだろうに。



昨日ドイツの格安航空会社の飛行機が墜落。
乗員が事故にあいたくないと搭乗を拒否して欠航してるって。
みーちゃん修学旅行はJALだったけど、何事もなく
帰ってこれて本当に良かったと思ってしまった。





スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-03-25

Comment







管理者にだけ表示を許可