FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › おにいちゃん › 高速教習
2015-01-18 (Sun)  10:31

高速教習

昨日は、おにいちゃん高速教習。
初めて高速を走ったけど、怖かった~~~と。
3回くらい往復したそうで、合流するときの
恐怖は半端なかったみたい。
それでも、高速の入り口が教習所が近いから
実際に高速教習してもらえる。
私のときはそれもなかったからな~。
シュミレーションと実際に乗るのとはぜんぜん違うからね。
ちゃんと高速教習が出来てほんと良かったよ。
それから、第2段階の効果測定も2回目で合格できたそう。
よかったよかった。
あと4時間順調に乗れば卒業検定です。
このまま行けそうかな。

今日はみーちゃんはセンター試験の模擬試験がある。
昨日やった本試験をそのまま今日模擬ができるらしい。
すごいね、河合塾、でも、みーちゃんはセンター入試は
しないので、学校が勝手に授業料に入ってるこの模試の
受験料もえ~!って感じだし、今10:30の段階で
行かなくていいかな~ってまだ言っております。
学校には風邪で行けなかったといえば言いのです。
でも、でもうそをつくという自分の良心と戦っています。
来週は英検準2級を受けるので罰が当たったどうしようと
思っているのです。
落ちちゃったら今日受けなかったその罰だと思っちゃいそうという。
そう思うなら行ったらしいし、センター受ける気持ちも今しかないしね。
何でも経験だと思うんだけどでも、自分にとって無意味だと思うなら
受ける必要感じないなら受けなくてもいいと思うんだけど、
良い子ちゃんなみーちゃんは悩んでおります。
私はどんなのか受けてみれば?って言っておりますし、決めるのは
みーちゃんだよといっております。


今日は8時の段階でなんと0℃です。
風も強いしめちゃくちゃ寒いです。
買い物行きたくないよ~~~。


スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-01-18

Comment







管理者にだけ表示を許可