FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 日々のこと › 木枯らし1号
2014-10-28 (Tue)  08:55

木枯らし1号

昨日まで暑かったのに、夜になると
木枯らし1号です、ビュービューすごかった。
今朝も風かなり強いよ。
風のお陰で青空広がってる、雲ひとつありません。
先週に引き続き火曜日はおにいちゃんスーツで
学校です、先週は面接の練習だったそうですが
今日も就職関連の授業があるらしい。
今朝、14℃くらいしか今気温がありませんが
おにいが帰ってくる夜7時半頃はもっと気温が下がるみたい。
風もあり体感温度はもっと低く感じるかな?
咳もまだ時々してるので冬用のコートを着ていくように言いました。


みーちゃん、昨日は5科目試験の答案が帰ってきました。
生物は90点とこれまで3回の試験で一番高い点数でした。
日本史は96点、捨てるといってた日本史ですが一番点数良かった。
今日は模擬試験を受けるのです、受験は医療保険学部に決めたのが
遅かったので、学年主任の先生に日本史をやめて生物で
模擬試験を受けたいといったときは試験問題が到着しちゃったあとで
昨日、もう一度先生に確認したけど、教科の変更は出来なかったらしい。
仕方なく今日の模試は日本史で受けることになったよ。
ダンスの曲目を決めるために昨日友達が来る予定だったんだけど、
先週からの熱のために昨日も病院に行くので今日に変更になった。
どんどん予定が延びてるんだけど、大丈夫なのか?
今週の金曜日に1回目の発表があるそうなのよ、のんびりしてるわ。

スポンサーサイト



最終更新日 : 2014-10-28

Comment







管理者にだけ表示を許可