FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 日々のこと › 富士見祭り
2014-10-26 (Sun)  13:55

富士見祭り

富士見地域センターで行われている富士見祭り。
今年で14回目だったのね。
区民祭りが43回だから富士見祭り最近出来た
地域祭りだといえそうですね。
14回だとおにいが小学校に入ってからできたのね。
清水町が通学区域なので加賀小も加賀中も
模擬店で参加してるけど、今年の入学生から
清水町は志村地区に通学区域が変更になったから
これからどうなるんだろうか?
フリマもあるからおにいも誘ったけど、行かず。
みーちゃんと2人で行ってきました。
今年は大船渡からさんまとホタテの炭火焼が来ていて
会場がさんまの香ばしい匂いと煙でたいへんなことに。
さんまは1本200円で大行列になっていました。
小学校と中学校のPTA会長とも挨拶して、一緒に
役員やってたときのふたりがまだやっていて、
会えました~、お久しぶりでも元気そうでした。
その場で中学校の肉まんをみーちゃんが食べました。
昼食に買ってきたのはいつもの鶏ごぼうご飯、五目御飯、
焼きそば、フランクフルト、焼き鳥で昼食しました。
フリマも掘り出し物も無かった、おにいちゃん行かなくてよかったね。


昨日の朝天理に行ったおじいちゃん。
13時にもう帰ってきました。早くてビックリ!
いつもの通り柿の葉寿司を買ってきてくれました。
夕食はご飯炊かなくて良さそうです。
おかずだけ何か用意しようと思います。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2014-10-26

Comment







管理者にだけ表示を許可