FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 買い物 › イオン東武練馬へ
2014-01-21 (Tue)  09:05

イオン東武練馬へ

昨日は午前中は部屋の掃除しか出来なかったので
午後買い物へ。
イトーヨーカドーもダイエーもライフもいなげやも
マルエツも東武ストアーも、どのお店も代わり映えしないので、
何年ぶりだろうか、東武練馬のイオンへ。
1時40分くらいに家を出て、イオンに着いて何時かなと
携帯で時間を確認すると2時8分だったから、30分くらい掛かるんだわ。
やっぱり遠いな~~。
自転車駐輪場はここは映画館もあるので、4時間まで無料です。
先に2階に上がって洋服を見る。
冬物のセールがしててバッグをみたり、アウターを見たり。
洋服のラインナップやバッグもちょっと違う。
もちろんダイエーは吸収されたので同じお店もあるけどね。
それでもいろいろ新鮮でめちゃくちゃテンション上がったよ。
それにしても品物がいろいろありすぎて目移りしちゃうし、
結局見るだけで3時を過ぎてしまったので、1階に下りて
食料品を物色。
プライベートブランドの食パンを買い、カジキマグロの切り身が
安かったので夕食のおかずとして購入。
その他、お安いものを買って帰ってきました。
お店、繁盛してるよね。赤羽のダイエーなんて、赤羽店も
北本通店も食料品売り場はそれなりに人がいるけど、
上の階は閑散としてるもの。
北本通店はそのうち閉店しちゃうんじゃない?
だいたい赤羽駅前にダイエーがあって、自転車だったら
5分くらいの場所に北本通店があるってそりゃあ
人も来ないと思うよ、北本通店はイオンにしちゃえばいいのに。
そのほうが人が来ると思うよ、駐車場もあるしね。
それからしてら、イオンはどの階も人がたくさんいる。
活気があっていいね。
帰りは、20分で帰り着いたよ。
たまには気分を変えてイオンで買い物してきたいわ。


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可