FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › スイミング › 12月は2回しかない
2013-12-05 (Thu)  08:41

12月は2回しかない

12月の水泳教室今日と26日の2回しかない。
せっかく体重が減ってきたと思っていると、
教室自体の回数が減ってしまう。
ので、せっかく減った体重が泳がない週が
あるために戻ってしまうと言う悪循環です。
泳いでるプールが50メートルのプールで
普通区立のプールは25メートルしかないから
泳いでても物足りないし、強制的に泳がないと
結局教室で泳いでるような距離を泳げないし、
ちょっとずつ体重が増えて戻ってしまう。
1月も2月も回数が少ないので、戻りは確実。
あ~~~、目標55キロは程遠いよ~~~~。



みーちゃん中間試験②は今日まで。
今回はかな~~りゆるい試験勉強でしたね。
これで、どのくらいの点数が取れるのか、楽しみです。
定期試験は今日までだけど、明日は英語のGTECのテストです。
そのあと普通に授業ですが、来週は1日校外スポーツ教室の日が
あり、アイススケートを希望したけど、希望者が多くて
7名ほどボウリングに移ることになり、仕方なく変更。
高田の馬場のBIGBOXのボウリング場でボウリング。
12月は21日までです。


おにいちゃんは起きてきて喉が痛いと。
7時前に牛乳をおにいの部屋の冷蔵庫に取りに行ったとき
布団はひざくらいまでしか掛かってなくて、上半身は
毛布しか掛かってないんだよ。
寒いらしく丸まって寝てるんだけど、さむかったら
ちゃんと布団をかけろと言いたい。
途中で暑いと布団をはいでそのままになっちゃうのかな~。
見てるだけでも寒そうだよ。
薬飲むほど痛くないんだってっさ。




スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可