FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 日々のこと › 雨も止んだけど
2013-03-31 (Sun)  11:28

雨も止んだけど

相変わらず、気温は10℃以下と低くて寒いです。
昨日は3時過ぎに買い物に出ると、めちゃくちゃ寒かった~。
前から自転車で来る男性が手袋をしてて寒さを実感。
私も買い物の帰りは手袋しちゃいました。
今日は13時くらいまで雨の予報だったけど、
雨が止んでくれただけでも買い物に行けるので
よかったです。
お墓参りから帰って家に着くとキッチンにダンボールが。
みーちゃんの体育着が届いていました。
おじいちゃんに着払いの体育着と冬の制服代を
渡しておいて良かったです。
体育着には、ジャージ、襟有り、襟なし両方のシャツと
パンツ全部に苗字の刺繍がなんとピンクで入っていました。
やっぱり女子高なのね~。
あとは、4月はじめに届く冬用制服のみです。

とうちゃんは高血圧で病院に通っておりますが、
近所の大和病院が立替で、東十条の駅前の病院に先生が
移動になり、そちらに通っておりましたが、またまた、
先生が大和病院に移動になるというので、先生のほうから
大和病院への変更の話があり4月から、大和病院に
換わることになったそうですが、曜日がわからない。
とか、昨夜話ていました。
病院のHPに行けば担当変更のお知らせがあると思う。
あとに見に行ってみるようかな。

ということで、今日が3月最終日で、明日からおにいは
大学2年生で、4月3日が新学期です。
みーちゃんは4月6日が入学式です。
みんな環境が変わる時期ですね~。

明日は、近所のHなちゃんが、夕食を食べに来ます。
受験が終わったら私の「鶏手羽と大根の煮物」をもう一度
食べたいというリクエストにお答えするものです。
高校は別の高校になってしまうので、あんまり会えなくなりそう。


母が先ほど東久留米に帰りました。
10日ほど我が家に居ました。
お墓参りも出来たし、良かったと思います。
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可