FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 日々のこと › 自民圧勝
2012-12-17 (Mon)  09:18

自民圧勝

昨日は18℃位まで上がって本当に暖かかったけど、
今日は朝から曇り空、でも雨が降っていなかっただけど
いいと思うか、雨ッシュを見ると今にも雨になりそうです。
と、思っていたら雨降り出しちゃいました。
ベランダの洗濯物を取り込んできました。
昨夜は選挙権のないおにいちゃんが政権交代のかかる
選挙の結果を食い入るように見ています。
まだ19歳なので選挙権がないのがくやしいという。
早く二十歳になりたいと思っています。
そして、当確の表示がテレビ画面に出るとホッとしたり
ビックリしたりしてて、私は菅さんが落選したところまで
見て寝たのですが、一度トイレに起きた2時ごろおにいの
部屋からはまだテレビの声が聞こえてきたので覗くと
まだ起きてみていました。
それにしても、今回の選挙、大臣を務めた人が大量落選という
民主党は解体して出直すしか道はなさそう?
党の意見をきっちりまとめて党内で反乱が起きないようにしないと
ダメですよね、それともやっぱり野党でいるほうがいいのかも?
昔の社会党が政権をとった後と同じ経過をたどってしまったわけですよね。
自民党は早く運営を軌道に乗せて、政策を実行させて欲しいです。
でも、自民党しかダメなのかな~?って思うところもありますよね。
維新も実績を積んで欲しいですね、来年の参議院選挙は変わるだろうし。
都知事もある意味選びようがないという感じですね。
猪瀬さん以外は実績がないし、大変な得票数になってる。
当たり前の数字でしょうかね。

政治が民主から自民にを変えようと生活は変わらないね。
雨降ってきちゃったから、買い物が難儀だわ~。
どうしよう~。
 
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可