FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 部活 › 部活引退
2012-11-30 (Fri)  09:40

部活引退

昨日はみーちゃん最後の部活。
後輩たちからは色紙をいただいてきました。
1年生が多いので色紙は2年に1枚、1年が1枚を
使って書いてありました。
みんな一応に先輩大好きと書いてあります。
一人ひとりがいっぱいコメントを書いてあって
きっといい思い出になりそうですね。
泣いちゃったかな?って思ったけど、大丈夫だったそうです。
みーちゃんの涙のスイッチってどうなってるんだろう?
1年のときの卒業式で大泣きしてるってのに、自分のことだと
泣けないらしい。
まあ、私も子供たちの卒業式とかはほっとしちゃうほうが多くて
感動で泣いちゃうと言うことはまったくないし、似てるのかな?
それでも、盛り上がったみたいで、帰ってきたのは7:40を過ぎてました。

先生がパソコンで画像を編集していてくれていて、みんなで見たそうです。
1年のとき、文化祭の実行委員会から始まって、生徒会の役員、副会長
演劇部の部長、移動教室では室長、行動班長などいろいろと長とつく役職を
ずっとやってきて、大忙しだった3年間だったね。
これからは、受験本番だよ、勉強に専念して欲しいと思います。
明日は、近所の都立の地元人気高の授業公開と学校説明会に行ってきます。


おにいちゃんのコートがポケットのところで破れてしまいました。
それも両方です、ポケットに手を入れて歩いてて引っ張られたみたい。
中学校時からのお気に入りで5年以上着てるものなので、そろそろ
新しいのを買ってあげようと見て歩いていたんだけど、なかなか
これというものがなかったのですが、やぶれてみっともない。
今日午後からg.uに見に行ってこようと思っています。
ユニクロよりもg.uのほうがお安いからね。
ちょっとお天気悪いです。雨は降らないみたいだけど曇り空、
そのおかげで冷え込みはそれほどではありません。


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可