FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 日々のこと › 知らなかったぞ
2012-04-25 (Wed)  09:34

知らなかったぞ

朝のお勤めをして、新聞を持ってきたとうちゃん。
あれ?なに?朝はおじいちゃんが新聞読んでから
3階に持って上がってくるのにもうこっちがもらっちゃっていいの?
と、思っていたら、とうちゃんが「ずいぶん早く出掛けたんだな」って。
え?誰が?おにいちゃん?と思ってたら、おじいちゃんが
久しぶりに天理に出掛けたって言うの。
えええ~~?私ぜんぜん聞いてないですけど????
最近本当に物忘れが多くなってきたおじいちゃんですが、
いくらなんでも、泊まりで出掛けることまで私に言わないでって
あんまりな物忘れではないですが・・・・・。
さすがにひどすぎる。
今年の12月の誕生日で92歳です。
おじいちゃんのおかあさんもおねえさんも92歳で亡くなってるので
今年がおじいちゃんの厄年みたいなものです。
今年を乗り切ればきっとずっと長生きしてくれそうですよね。
100歳以上まで長生きしちゃいそう、私の母のほうが先に逝っちゃいそうよ。


今日はみーちゃんが春期講習中、台風のような天気で一日講習が
中止になった4月3日の振り替え講習が8時半からあります。
今朝起きてきたら転校する夢を見たといってます。
なんだろうね?

おにいちゃんは5時間目があるので帰ってくるのは7時を過ぎます。
ペアでやってる英語の授業の映画を見て感想を言う課題は7月まで
いいことがわかって一安心です。

おじいちゃんが留守なのでお昼はお弁当を買ってきちゃおうっと。
二人分なら1000円以内で済みますから~。
お天気雲が多くてイマイチです~


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可