FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 日々のこと › お見舞い
2012-03-11 (Sun)  18:01

お見舞い

今日は東日本大震災から1年の日。
もうあの大地震から1年経っちゃったのね。
それでも、茨城は震度5の地震が頻発してるし、
首都直下の地震も震度7が発生すると言われてるし
それが今すぐにも来るかもしれないわけで、怖いです。

やっと、晴れてきましたね。
お雛様も片付けられるかしら?
午後から片付けられるといいんだけど。

そして、そろそろおにいちゃんの入学式用のスーツの準備をしたい。
と、思ったんだけど今日は外に出たくないと言うわがまま兄ちゃん。
来週の週末に割引券を持って出かけることにして。
今日は昨日の日記に書いたNさんのお見舞いに出かけたよ。
昨日の午後から大部屋に移ったというNさんをお見舞いにN大病院へ。
8人部屋はめちゃくちゃ狭くて、きっと夜は他人のいびきで眠れないだろうなと
想像できる。
昨夜も動悸がひどくなって、先生を呼んだりと大変だったそうだけど、
見た目はどこの手術をしたのか分からないくらい元気そうだったよ。
ほんとうに1日に手術したのかと思う。
でも、3キロも体重も減ってしまったそうです。
体調が安定したら、リハビリ病院に転移するそうです。
月曜日から階段の上り下りのリハビリを開始するそうですが
なんだか心臓の手術、本当にしたの?ってNさんの顔をみながら
心の中で何度も思ってしまったのでした。
本当に無事でよかったです。


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可