FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 部活 › 演劇都大会の観劇
2011-01-15 (Sat)  08:13

演劇都大会の観劇

みーちゃんは今日はお弁当を持って練馬文化センターでの
演劇の都大会の観劇に出かけました。
8:20に十条駅に集合して演劇部全員で出かけます。
出かける直前にご近所の子から十条駅が分らないから
一緒に行ってと電話が入りましたが、Yさんすぐ家を出られるんだろうか?
我が家から十条駅は歩きだと40分くらいかかります。
Yさんのおかあさんって体が弱いとかって小学校のころから一度も保護者会に
出た事がない。出るのはおばあちゃんで、小学校は全員参加のPTAだったので
委員以外にも全員が何かの係りをやっていたんだけど、Yさんのおかあさんは
係りにはなるんだけど、一度もその係りもしたことない人なのです。
私はまったく顔を見た事がないわ~。
そんなだからか、彼女本人もかなり個性的な子で不思議な雰囲気を持ってます。
演劇部だからそんなんでも十分生かせますよね。

都大会に出場する中学校の子達の演劇をちゃんと見てきて来年度に生かせるといいね。

今朝は6時過ぎに起床。
気温は0℃、7時半に洗濯物を干したけど、風がないのでそれほど寒さを感じなかった。
風がなければ、体感温度はそれほどじゃないですね。

私は今日は11時からおにいの高校の広報の原稿の出来上がりをもらいに行きます。
印刷の出来具合はどうだろうか?
ミスはあるだろうな~。
中身をチェックして、高校の方の原稿とつき合わせて、直すところは直して、
委員長に原稿を渡すことになります。

お昼はレトルトのおでんがあるのでアレをお鍋に入れておいて、温めてもらって
男たち3人に食べてもらうつもりです。


スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可