FC2ブログ

子育ては楽しい

義父の介護が終わりました。子育てももう終わりです。タイトルを変更かな?

Top Page › 学校 › 緊急保護者会
2011-01-12 (Wed)  16:00

緊急保護者会

週に何度か、子供たちが通ってる学校のHPを覗いている。
今日もなにげに子供たちが通った小学校のHPの今月の
学校便りを見ていたら、1月15日土曜日なのに、
臨時保護者会となっている。臨時保護者会それも土曜日に???
なんだろうと、思っていたら、みーちゃんが帰ってきて理由が判明した。
「K小のね、先生が痴漢で逮捕されてて保護者会開くんだって、
新聞にも載ってたみたいで男の子達が昨日から騒いでたんだよ」って
話してくれて、ネットの小学校のHPの臨時保護者会の意味が分った。
新聞に載ってたならネット新聞にも載ってるはずと検索してみたら
小学校名、本人の名前もちゃんと掲載されていて、いくつもヒット。
こりゃあ、臨時保護者会開くのは当たり前だわね。
みーちゃんは6年の1年間教わってるのです。
校舎のPTA室の横が図工室でよく顔はみていたし、挨拶もしたことあります。
ちょっと理屈っぽい感じで生徒に説明をしてて、ずっと女の先生だったし
これまでの先生とまったく感じが変わってくるなと授業参観の印象があったけど
落ち着いた感じで、でも芸術肌で痴漢をするような人には思わなかったんですが・・・・。
何かの間違いであって欲しいです。
保護者会が終わったらだれか、PTAの役員にメールして聞いてみようと思います。






スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可