FC2ブログ

右腕がずっと痛い

なんだろうか、五十肩か?
右腕だけがずっと痛い、重い感じが1ヶ月くらいかな~。
続いています。
スイミングをやってるおかげか、手を上げることもできるし、
普通の生活には支障はないけど、何もしないで手をブラ~ンと
下げてるときに違和感があるのです。
手がとっても重く感じるし、じーーんと鈍い痛みが続いてる。
買い物でも重たい荷物を持つのが右手だと、つい最近気がついた。
そんなのも痛みの原因なのかもしれない。


おじいちゃんのお誕生祝いは我が家ですることになりました。
昨夜、とうちゃんに池袋のカラオケ店でやるのも良いんじゃないと
とうちゃんの妹からの提案を話してる時に、おにいが着たので、
どう?と、聞いてみると、何でカラオケ屋なんかでやるの?
分けわかんない、家でやるで良いじゃん。と言われてしまった。
とうちゃんもそういうのはダメだと、言われて。
(なぜにダメなのか?理由は何と私は思いますが・・・。)
男二人に即座に反対されてしまったのでした。
ということで、とうちゃんの妹には男二人に反対されたとメールで
そういうことなので、当日は宅配寿司とピザと、ケーキは妹が
途中で買ってくるということになりました。
家でやるとなれば、それこそ、飲み物、食器、部屋の用意など、
終わった後の片付けなんかも、全部私はやるんですけど~~~~。
そんな面倒なことも考えて、とうちゃんの妹は外でやることを提案して
くれてるわけなんだけどね。
男は何もしなくて良いんだから良いよね!!
12月18日はお昼くらいからおじいちゃんの卒寿のお祝いを始める予定です。

今日は曇り空だわ、時折晴れ間もあったけど、どんどん雲が広がってしまった。
今日は久々の休日を楽しんでおります。
9月10月と先週末とずっといろいろな行事や子供のことなど動きすぎだわ。
やっとゆっくりすることが出来ました。

明日月曜日のおにいちゃんのお弁当を作れば、金曜まで修学旅行なので
朝もゆっくり出来るしね。
寝不足解消できるかしら?


スポンサーサイト



非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索