FC2ブログ

日々のこと

一日雨らしい

昨日からの雨がずっと続いてますね。
今日は一日雨になっちゃうらしい。
歩きでスイミングに行くことになりそうです~~~。
買い物も歩きだと重たいしいやだな・・・・。
ちょっとでもいいから雨止んで欲しいよ~。



とうちゃんはまだ下痢が治らないらしい。
最初の頃とちがって、下痢が止まらないというわけではないようで
便がゆるい程度にまで治ってきたらしいんだけど、それでも、
いつもとは違うみたいで、治ってないといってます。
原因はなんだろう?他の家族は誰も下痢になってないので、
食中毒じゃないと思う。



スポンサーサイト



心配ですね

旦那様・・。

でも、大人の胃腸炎の風邪がはやってるんですって。
うちの店の人の家族も、なったらしいです。
医者で抗生剤を貰えば治るけど
薬を飲んでいないご主人は
治りも遅いでしょうね。

流行ってるんだ!

ヤッパリ大人の胃腸炎流行ってるんですね。
トイレの往復は3日目くらいで終わったんですけど、
その後も普通の便じゃないらしいです~。
こんなに長引くのは初めてでビックリしてます。
なんせ病院は大っ嫌いですからね~。
自分からは病院には行かないんですよ。
辛いのは本人だし、本人がいいんだからほっときます。笑
大人は無料じゃないしね。

病院いったほうがいいよ

長引く場合は、胃腸が弱ってるだけじゃないかもしれないよ。
ほっておくのはよくないよ!

行くように言ったけどね

一人で行く人じゃないからね~。
昨夜も、健康保険の話になって、
俺は病院嫌いだし、絶対に行かないし、
長年掛けててもったいないと思ってたけど、
こうやって行くことになるんだよな。
って、高血圧では行く羽目になったということを言うんだけどね。
これは仕方ない、早死にするわけにはいかないと
思ってくれてるみたいなんだけど、下痢くらいでは
病院なんて行けないと思ってるみたいなのよ。
困っちゃうよね。

コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!子供たちも社会人になり、昨年介護からも
解放されて、やっと自分の時間と思っていたら、コロナです。
自粛期間延長中です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索