ファブリーズMen

おにいちゃんが仕事場でシュッシュッするので
使っていて、家の玄関にも置いてあります。
仕事場で使ってるのがなくなってきたので
買ってきてと言われてて、いろいろな薬局を
見て一番安いところで買おうと思っていたけど
結構お高いんだよね~。
今はリセッシュのほうが安い、最初に買ったときは
ファブリーズの方が安かったのだ。
結局、今のところ一番安いお店はライフでした、
税込300円也、ほぼ1年使うのかなと思ったので
5個も買ってきてしまいました。
家の玄関にも置いてるしね。
ということで、昨日はパシオスで下着を買ってから
ライフに移動して日常の買い物。
朝は5時起きだったので午後は眠くて眠くて。

今日はみーちゃんもおにいも6:30起き。

私は今日は午前中に狭心症の診察、
お昼からスイミングと大忙しです。
買い物はスイミングが終わってからだわ。

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索