1日雨だったね

2017.05.11 07:34|みーちゃん
昨日出かけるときは雨一旦上がったけど
その後、私が買い物に出かけるときも
歩いていればわからないような雨で
自転車だと結構降って居たり、
その後も降ったりやんだり、
1日小雨が降ってるような感じ。
そんななので、ちょうど16時ごろ帰ってきた
みーちゃんも雨に降られておりましたが
合羽をちゃんと自転車のかごに用意しておいた
みたいで玄関には合羽がつるされておりました。
昨日はちょっと肌寒かったね。
これから梅雨に入るのでやっぱり雨女返上とは
ならないんだろうか?雨の合間に外に出てるって
なるといいね。
勉強が難しいのかしら?
昨日からちょっと不機嫌なみーちゃんなのです。

今日は昨日より10℃くらい気温が上がるらしい。
28℃予報で、真夏の暑さですね。

今日はおにいは7~16時勤務。
みーちゃんは1~6限まであるので
夕食はいらないって。
私は久しぶりのスイミングです。
早めにお昼を作って会計なので
12時には出かける予定です。
歯磨き粉、液体洗剤、洗濯用漂白剤、
おにい用のリセッシュMenの在庫が
なくなってしまったのでスイミングが
終わったらそれの買い物でドラッグストアーを
はしごして安いところで買う予定。

ただいま、こたつ掛け2枚を洗濯中。

今朝の義父。
8時過ぎに朝食を食べるのに、
7時過ぎに2階のキッチンから
みそ汁を温め直してる匂いがしてきた。
これはかなり煮立たせてると見に行くと
やはりぐつぐつに煮立ってるし、
お勤めが終わってから火をつけてほしい。
まだ朝ご飯食べないんでしょ?うんって返事。
火をつけたらそばにいて見てないとダメって
言ってあるでしょ?と叱ってしまいました。
最近、またも認知症が進んでる気がする。



メリークリスマス!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索