FC2ブログ

子育てのあとは

Archive: 2016年07月23日  1/1

ポケモンGOと盆踊り

昨日はお昼少し前にポケモンGOが配信開始したとニュースになったので、どんなんなん?とついダウンロードしてしまった。私の契約は1Gなので、ワイファイのところでしか出来ない。メモリーやバッテリーの消費が半端ないので、外では出来ないな。家の中に居ても、結構出現するポケモンたち。楽しめますし、家の近所にもポケストップ?だっけ?けっこうあるよ。夢中になってがけから落ちたり、入っちゃいけない場所に入ってしまうの...

  • 0
  • -

デイサービスの連絡帳

今朝は、みーちゃんも休み、おにいも夕方からとぐっすりと遅寝をしていた私。とうちゃんにおにいは出勤じゃないのかと起こされて、夕方からの夜勤と話す。そのあと、おじいちゃんが今行ってるデイサービス、気に入ってて変わるのはいやだって言ってるけどって、ええええ~~?ちょっと待ってよ、先週の日曜日に8月からは要介護1になって2つ症状が進んじゃったのでデイサービスは月曜と金曜日の週に2回になるからねって話して、...

  • 0
  • 0