FC2ブログ

本当にあった怖い話

昨日、スイミングに行くと一緒に泳いでる人が
睡眠不足だから今日は後ろのほうでゆっくり泳ぐわという。
先週の金曜日、あの豪雨のあった日からずっと眠れないのという。
あの雨の中、大変なことになったというのだ。
私、死体の第一発見者になっちゃったの!!という。
あの日、彼女は自分の家の裏の隣の家の1本の木に寄り添うように
立ってる一人の男性を発見した。
何であんなところに人がいるんだろう?
あそこに居るということは我が家の敷地を通って行ったとしか思えない。
気持ち悪いなと、もし何かあったら困るから警察に電話しようと
それから、2時間ずっと2階の部屋から監視してたけど、まったく動く気配がない。
あんまり気持ち悪いので警察に電話した。
すると、あの大雨が降ってきて、警察も刑事や検視官やらパトカーやら
救急車やら、もう大変な状況に。
その木の横にいた男性は緑色のTシャツにジーパン、白の靴を履いてる。
その若い男性は木に支えられるように立ったまま死んでいたんだって!!
検視などは雨の中2時間くらいかけて行われ、その死体もずぶ濡れだったって。
お風呂も裏側にあるし、それからは怖くて窓も開けられず、別に寝てたご主人と
今はずっと一緒に寝てるけど、木とその男性の緑のTシャツジーパン姿が
まぶたの裏に張り付いてて忘れられない、怖くて怖くてずっと眠れないんだそうです。
それで、警察にその後男性の身元は分かったのか、死因はなんだったのか?
聞きに行ったけど、個人情報にかかわることだからと、何一つ教えてもらえない。
あれから、眠れなくなってしまってどこの人なのか事件性はないのか、死因を
教えてもらえれば少しは私の気持ちも落ち着くと思うからと粘って聞いても
結局だめ教えられないということで、その男性のことはまったく分からないんだって。
気持ち悪いよね~。
そんな不可解な事件なのにニュースにもならないし、新聞にも載らなかった。
あの大雨土砂降りだから報道陣がまったく来なかったという。
だからニュースにならないってことらしい。
へ~~、立ったまま死んでるって不可解な死体が見つかったのに、
報道陣が来ないってことで、報道されないという事実を始めて知ったよ。
そんなことって、もしかしたらもっといっぱいありそうだなと思う。
それにしても、なんだろう?
スイミングから帰ってきて、洗濯物を畳みながらおにいちゃんに、興奮して
この話をして、おやつの時間にとうちゃんに同じように話をして、夕食のときに
みーちゃんに本当にあった怖い話だよと話をした私でした。
で、みーちゃんに話しながら、もしかしたら彼女からは見えなかったけど、
首吊りしてたのかな?だって、寄りかかってる風でもなかったらしいんだよね。
って、話したんだけど、第一発見者にも何も教えてもらえないって理不尽だよね。
私はスイミングの間中、彼女からいろいろ思ったことを聞いてあげていました。
人に話すと気持ちがだんだん落ち着くと思ったので。
そして、一生懸命泳げば疲れて今日は眠れるかもよ。というと、
彼女は「え~~、寝てうなされちゃうかもしれない」と返事。
そうは言っても、寝ないとまずいしね~。
昨夜はちゃんと眠れましたでしょうか?
それにしても、本当にあった怖い話でしょ?

というわけで、一日雨が降ったり止んだりだといわれてた昨日でしたが、
日中は雨が降らず、降り出したのは夜でした。
そして今日も1日雨といわれてたのに、雲の中に青空も見える、
でも、10時くらいからは雨の予報午後は結構降るというので、
おにいちゃんにはバスで行かせたけど、昨日と同じように雨降らないかも?
台風12号のせいで計画狂いすぎです。
もっとも、昨日はお昼雨だったのが降らなかったので、午後もスイミングが
終わってか買い物が出来たので助かりましたが、今日はどうなる??
雨、降らないでほしいです~~~。
とりあえず、明日は一日雨かもらしいので、明日用に食パンを買いに
晴れ間も出てる午前中買い物だわ。


スポンサーサイト



アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索