FC2ブログ

真っ暗の中出かけて行きました

今日から19日まで3泊4日で九州修学旅行のおにいです。
私も昨夜はフィギュアのグランプリシリーズの放映を見てから
急いで寝まして、3:30には目が覚めて、寒いです~~~~
4時までお布団の中でウツラウツラ・・・・。
4時を過ぎたので朝食の用意して、おにいを起こす。
起きたはずなのに5分経っても来ないよ。
もう一度部屋を覗いて声をかけるとやっと起きてきた。
温めたココア牛乳と食パン1枚を食べて、ひげを剃って
歯を磨いて、さすがに寒かったらしく、ちゃんとセーターも
着て、出かける時間30分前に準備完了。
録画してあったアニメを見てるとおなかが痛いと言い出して、
緊張してるだろうな、でも、うんも出したほうがいいし、
というので、トイレをそくす。
何とかトイレもすんで、丁度5時、真っ暗な中出かけて行きました。
携帯も持って行ってるし、何も連絡がないので、きっと無事羽田に
着いたことでしょう。
いま8:45ですが、機上の人となっていることでしょう。
初めての飛行機はどうだったでしょうか?
昨日平戸は一日雨マークの予報でしたが、今朝平戸の天気予報を
見に行くと、降水確率50%ですが、一日曇りマークに変わってました。
何とか雨降らないと良いんだけどね、気温は最高気温13℃と低いです。
寒いのは今日だけのようなので、セーターの出番は今日だけかもです。
今日の宿ではおにいは室長さんです。
4日間、楽しく過ごしてほしいですね。
みーちゃんは4日間おにいちゃんが居なくて寂しいみたいです。
うるさいのがいなくて良いと思うのは親だけですね。


東京は青空が広がっています。
昨日午後からの雨は夜遅くに上がってくれました。
お天気は良いけど、風がめっぽう強いですね~。
最高気温も12℃とかなり寒そうです。
5時におにいを玄関外まで送り出して、もう一度寝たけど、
あんまり眠れません、みーちゃんを起こす7時近くなって、
眠たくなってきて、起きるの辛かったです。
最近、お昼寝が出なくなってたのだけど、今日はお昼寝できそうです。
睡眠時間3時間半ですから~~。


スポンサーサイト



GO TOP