FC2ブログ

日々のこと

雨と風

朝は暗くて雨と風が強いです。
卒業式、昨日はほんとに良いお天気になって、汗びっしょりになるほど。
昨日の卒業式でほんとによかった。
だって、行事になると必ず雨にたたられて・・・・・。
卒業旅行は大嵐で、修学旅行も1日が雨、体育祭も順延と、
ほんとに何の恨みがあるの?と思うくらい雨に当たることが多かった3年間だった。
最後にうららかな、というか、夏のような陽気の中の卒業式でした。

せっかくのお中日なのにこんな雨でお墓参りを計画していた方残念でした。
うちは月曜日に主人の妹夫婦が義父を拾って西多磨霊園にお墓参りに
行ってくれたので、いいけど。
でも、おにいも卒業、入学なのでおばあちゃんに報告に行っておきたいと
思っているので春休み中に1日お墓参りを企画したいと思います。



昨夜、携帯のことでとうちゃんと険悪になりましたが。
それがよかったらしくて、とうちゃんにスイッチが入りました!!
にわかに携帯情報をネットで調べだしましたよ。
こうなると、止まらない、納得するまで調べてくれるでしょう。
お金出すのはとうちゃんなんだから、とうちゃんが納得しないと困るし~。
ほんとうは欲しがってる本人がいろいろ調べてくれるのが良いんだけど、
そのへんはおにいは、私にもとうちゃんにも似てないのよね~。
こだわりが変なところにあって、おにいの欲しい携帯の機種は
A君の持ってるドコモの機種で今はもう売っていない代物らしい。
こだわってるのはそれだけなのよ。
違うでしょ~~~。
携帯、電話とメールだけが出来るのだけでいいんだけどな。
そんなの売ってないの?





スポンサーサイト



アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!子供たちも社会人になり、昨年介護からも
解放されて、やっと自分の時間と思っていたら、コロナです。
自粛期間延長中です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索