FC2ブログ

みーちゃん

山下真司が怖い

今日から始まったTBSのドラマ、「RESUCUE~特別高度救助隊」
お風呂から出てきたみーちゃん、ずっとこのドラマを見てたんだけど、
ボソッと一言「やっぱり怖い・・・・・」
みーちゃんはこの前までやってたフジテレビの「セレブと貧乏太郎」で
本物の山下真司を近所のロケのときに見たんだけど、
背がとっても高くて
顔も大きくて、
怖い顔をしてて、
ビックリして帰ってきて、怖かったと報告してくれた。
今回のドラマも見てたらやっぱり怖いと思ったらしい。
なんだか笑ってしまった。
みーちゃんは怖がりなのでいろいろと怖いものが多い。
昨日も何が怖かったのか、久しぶりにベッドを替えてくれといって
私はみーちゃんのベッドで寝た。
毎晩必ず一回はトイレに起きちゃう私だけど、昨夜は一人で眠れたから
一回も起きることなく朝までぐっすり眠れたのだ。
だから、たまには怖いことが起きてベッド交換これからもお願いね。



スポンサーサイト



日々のこと

晴れるの?くもりなの?

風がとっても強いです。
東側は晴れ間が出てるんだけど、埼玉方面は真っ暗の雲。
雨も降ってるようです。
こっちにも雨を降らすのかな~。

買い物行っておくべきか???
この冬は暖かいみたいで、じゃがいもがあっという間に芽が出てきちゃう。
冬の間は3キロの小箱のジャガイモやたまねぎの箱買いをしてたんだけど
今年はダメ、2日続けて、芽が出たジャガイモを慌てて食べる羽目になった。
一日はポテトサラダ、次の日はポテトとベーコン玉ねぎの炒め煮。


昨夜は入試試験も終わって、元塾長の家塾も無かったので、
合格お祝いのケーキとおにいの好きなピザも頼んでお祝いの夕食にしたのに
肝心のおにいが帰ってこない。
6時半にピザのテイクアウトをお願いしちゃってたので、
いつ帰ってくるのか分からないので食べ初めてしまった。
おにいが帰ってきたのは7時!!
みんな食べ終わった後ですよ。まったくね~~。
クワトロという、4種類が乗ったピザだったので、1種類ずつ残しておいた。
餅明太、照り焼きチキン、シーチキン、塩カルビという和風のメニューで美味しかったよ~。

そのあと、おにいはとうちゃんに髪をカットしてもらって、
お風呂に入ってからケーキ。
それにしても、ちゃん話しておかないとだめね。
髪の毛切ると言ってたから、ちゃんと6時半には帰ってくると思ってるじゃないね。



きゃ~~、雪です。
雪が降ってきました。
外気温、7℃もあるんですよ。
それなのに、強い風に雪が舞っていて素敵です。
不思議なお天気だわ~。



アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!子供たちも社会人になり、昨年介護からも
解放されて、やっと自分の時間と思っていたら、コロナです。
自粛期間延長中です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索