あれ?

2010.06.04 08:39|ブログ
変だとアップしたら、6月分の日記もちゃんとアップされて直ってる。
なんだったの〜〜??????
でも、暫くは信用しないぞ。


ブログが変だ〜

2010.06.04 08:34|ブログ
昨夜から、6月の日記が表示されてないよ〜。
今朝になったら直ってるかと思ったけども、
直ってないし・・・・・。
でも、過去記事の管理画面を見るとちゃんと公開になってるし、
もしかして私だけ見えないのかな?
どうなってるんだ〜〜〜????

この記事もちゃんとアップできるのだろうか??
試しにポチ。

アップできない

2010.06.03 14:42|ブログ
いくらポチッとしても下書きのままだ。。。
どうなってるんだ?

結局午前中は、2度ほど同じ記事がアップされてしまって
いくら削除しても削除されなかった。
今、スイミング終わって帰ってきてみると、下書きに
なってたものは削除がちゃんとされてる。
よかった~。
たまに変になるな・・・・。

3時になったらみーちゃんの復習用のノートを買いに行ってあげよう。
みーちゃん、科目によってはもう2冊目のノートが必要らしい。
で、ノートの色を同じにしたいからというのです。
中学が始まって丸2ヶ月でノートが残り少しってすごい勉強してます。
おにいなんてね、中学3年間科目でノート1冊で済んだ物もある。
この勉強量の違いって男女差?兄妹差?性格の違いなのかな?
とにかく真面目なみーちゃんです。

ホームページの閉鎖を考えています

2008.04.26 22:52|ブログ
2000年の4月からずっと続けていたホームページ。
ブログもリンクしてつなげていましたが、
最近はパンの部屋の更新もほとんどしていませんでした。
4月25日プロバイダーからHPの変更のお知らせがあり、
HP作成ソフトで作っているものは影響はないもののCGIで作っていた
日記と掲示板がちゃんと表示しなくなりました。
私のプロバイダーは普通ではなくてCGIをアップさせるのもちょっと面倒だったのです。
なので、今回も変更箇所を直すのも良く分からない。
いまや、ブログが全盛でなにも面倒なそれも、ファイルは全部Macに入ってて
そのMacも動きが鈍くてほとんど動かさなくなってるし、ソフトで作ってるので、
HPの内容はそのまま見ることはできるわけで、私の覚書にはなってるしね。
それに、HP維持のためにプロバイダー料金を払ってるのようなものだしね。
常時接続契約はヤフーだから、二つも料金を払ってえるなんてもったいないよね。

と、いうことでパンの覚書などは新しいブログを借りて続けていこうと思っています。
ので、ご心配なく。
ただし、最近は忙しくてパン屋さんもご無沙汰です。
昨日、noRoさんに寄ったら、オーブンが故障して臨時休業していました。
けど、今日は直ったらしく営業していました。午後1時半ごろ通ったときはベーグルは完売でした。


あとはメールアドレスの変更のお知らせだわね~。
ヤフーとインフォシークに持ってるんだけどね。どうしようか。
gmailってグーグルのメールなのね。

ということで、ホームページからこちらにお越しいただいてる方、日記と掲示板がおかしくなってると思いますが、お許しくださいね。

お絵かきエディタ

2008.04.05 13:52|ブログ


面白いので、書いてみました。
今日は役員会の反省会。
4時からなので、飲み会初参加。
3500円って会費は飲み放題でしょうか?

夕食の用意が出来ないので、カレーを作りました。

時間まで家でゆっくりしちゃいましょう。

メリークリスマス!
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索