子育ては楽しい

社会人2年後輩ができたおにいちゃんと大学2年生、がんばり屋みーちゃんとの子育て日記。

Category [勉強のこと ] 記事一覧

久しぶりの青空

今朝は7時で15℃と、一番寒かった~。6時過ぎに寒くて目が覚めちゃったよ。今日は土曜日だけど、おにいちゃんが中間テストの最終日、理科と社会。理科が苦手なんだけど、あんまり勉強してないようです。いくら言っても親の言うことなんて聞かないよね。本人は保育士という目標はぶれていないみたいなので、専門学校で幼稚園の先生と保育園の保育士の両方の資格を取ってくれればいいかと、親も目標を下方修正するべき?大学卒業...

雲ひとつない空

けさは16℃位と気温が低く、風も強くて空気は冷えてるけど空は雲ひとつ無くて真っ青な空で気持ちいいです。おにいちゃんの毛布がベージュの毛布なんだけど、なんだかくすんできちゃなくなってるので洗濯しようかな?でも、風が強いから干してて、前みたいに落ちちゃってもいやだなと独り言みたいにおにいに話すと、「勝手に洗濯しないで」と言われてしまった。何で洗濯しちゃダメなんな???理解できない・・・・。昨日は日本史...

ご案内

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

わんわんママ

Author:わんわんママ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

フリーエリア

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索